冬のドラマに期待してます? [未分類だけど・・・・]

秋のドラマもどんどんフィナーレ(最終回)を飾っていってますね。

フィナーレがあるということは、
冬ドラマのプリーモ(初回)があるというこです  ^^ニヤニヤ



ちょっと脱線します。
‘最後の’のイタリア語はほぼ‘フィナーレ’だけですが、‘最初の’はやたら沢山あるっぽいです。
調べてみたら5・6個でてきました 驚



話し戻しま~す。
で、冬ドラで狙ってるのとかあります?

kyoum-o-i はまだ目星をつけていないので、TVの雑誌とかネットで情報収集しようと思いますb

では お互いよい一日を送りましょう♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

月9、土9に期待してます
by NO NAME (2011-12-22 12:38) 

kyoum‐o‐i

コメントありがとうございます!

っ今更かよと思うと思いますが、純粋に初コメ嬉しいです^^

春ドラ 楽しみましょうね♪
by kyoum‐o‐i (2012-04-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。