カレンダー2012 猫のまるちゃん 感想 [未分類だけど・・・・]

動画サイトとテレビCMで
一躍トップスターになった猫のまるちゃん。カワイイですよね~~♪
ちなみに、まるちゃんとかちゃん付けされてますが、スコティッシュフォールドの男の子なんですよ^^


で、本屋さんで雑誌を買ったついでに‘まるちゃんのカレンダー2012(壁掛けタイプ)’を見てきたんですが、
ちょっとkyoum-o-i的には残念だった・・・・





だって、「カワイイッ!」っていう写真が少なかった。

kyoum-o-iはまるちゃんの日常みたいなホッコリしたものが良かったのですが、
モデルみたいな写真なんだもん^^;

きっとプロのカメラマンさんが背景とかをシッカリ選んで撮ったんだね・・・・

でもkyoum-o-iが好きな写真が5枚(5月分)入ってたから、
買おうかどうか迷ってるんだよねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。